パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

美容院にて

2017-01-04 19:11:33 | 日記
はい本日3回目m(__)m

なんか久しぶりすぎてテンション上がっって高いシャンプーまで買ってしまった

別に営業もされてないのに…(笑)
なんかツルツルつやつやでしっとりした髪をキープしてるのって大人~とか思って
なにしろ今年のわたしは「おしゃれで大人の女らしく」だからさー


なのに美容院の結果は…なんか若作りのおばちゃんが出来上がってた
前髪ぱっつんにせず横に流してっていったのに

パッツンになってるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

髪型だけガッキーで顔がド素人の普通の四十半ば(ぞぞぞ)

人がこんなんしてたらイタイ若作りって内心バカにするー
明日から仕事
こんな髪型で行くのヤダわー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のやることリスト | トップ | いつもいつも考えていること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。