パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

子どもが嬉しそうって最高だ

2017-07-17 18:39:37 | 妊娠・子育て
またまたいつものお友だちの家へ





この仲間たちがいてホントよかったなといつも思う
わたしにも息子にも
飲みすぎてしまったがあいかわらず楽しくて帰りたくないほどなんにも気にせず過ごせる場だった

おいしい唐揚げも作り方を教えてもらった


後半文句言ってばっかりだったが現在の水泳教室が土曜でおわった
背泳ぎ8mクリア(合格)
ここで幼稚園時代の友だちとの付き合いが再開できてよかった
息子もわたしもこうしてなんだかんだいいことにめぐり合っている


明日からさっそく新しいところへ一人で帰って来て一人で通う


がんばれ息子


わたしも明後日から弁当作りが始まる~
ウインナ買いだめしないと…




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい子でいたい | トップ | 弁当と水泳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妊娠・子育て」カテゴリの最新記事