パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

強羅へ行ってきました

2016-10-12 05:37:26 | アウトドア・お出かけ
ロマンスカーでぴゅーっと

すすき仙石が原が今回のメインだったけども…前日の雨で道がどろどろ…
てっきり遊歩道的小道があるのかと思っていたのにただの山道(ごろごろの石の道)それも一本道…
来た道を引き返すだけ


わざわざ行くほどの場所でもなかった…これが本音
でも、押しましょうか? と声をかけてくださる方がおり二人の写真が撮れた


思い立ったのが一か月前くらいだったので予約できる宿も選択肢が少なく全く期待していなかったのにそのせいかな? 使いやすかったし、コスパよかった今回の宿「リゾーピア箱根」
たしかに全体的に「4」ってわかるぞ的なー
ほどよく便利でお湯がよく(風呂は小さいけど十分です)バイキングも個性的すぎず庶民的で(おしゃれに寄られて食べるものなし…ということがあるがそれはない)みんながほどよく満足して帰ってこれました

2日目は小田原のわんぱくランドへ

広すぎて敷地内も把握できず思ったより移動がハイキング並み
元気なのは息子だけ
息子も遊び相手はいないし一時間ちょっとで飽きていた(笑)
初箱根息子2才
思えばこんなにちいさくぷっくりほっぺでくるりんくせっ毛の男の子があっという間にこんな遊具? にしゅるーんと登ってしまうくらい時がたった
こうして三世代で旅行できるのもあと何回かなと話す
行けるまで(年寄)付いてくるうち(息子)はまた近場でおでかけしよう





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親きてました | トップ | 今日もまた同じ朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。