パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

正直な気持ちをいいますと…

2017-07-08 08:42:40 | 日記
なんだか頭がぼーっとする今
気が散っているというか
気が入っていない状態

生理のせいかな(昨朝きました)
昨日、おとといとやたらイライラして息子にあたったからな(毎度すまん)

それにしても…水泳…無駄だったな
今行っている教室
あと三回すら億劫になってきた
ちゃっちゃと新しいところの手続きして来るかな…
コンスタントに続けられるところが一番いいのだな
これによるイライラ

息子が録音&録画してたらつかまるわ
わたしも似たり寄ったりだからな某議員と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

が、しかし息子があの秘書のような男になることだけは避けたいな…
これも暴言か?
だって、マジでガキの使いレベルのミスをして
こそこそ録音なんかして…
いっちばん使えない、仕事できないレベルの自分を公表することに恥ずかしさもないじゃん
ま、苦しかったんでしょう
我慢の限界だったのでしょう


ハラスメントに苦しむ人々には申し訳ないけれど
この秘書の場合つうかあのミスの場合…あたしだってヒステリックに侮辱の限りをぶつけて怒鳴り散らすなと…思う正直
ま、手足は出しちゃいけないし家族に対する冒とく発言はよくない

所詮けっきょくはあの議員の人間性があの程度なのでああゆう秘書しか身近におけなかったのだろうけど

はなしがそれました

横にでもなるか
と思ったけど洗濯が終わっていたんだった
干すか…


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デリバリープロバイダその後 | トップ | やっば…カッツカツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。