パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

傘でブチ切れる

2017-05-14 06:23:51 | 妊娠・子育て
息子に会えただけで人生丸儲け
大成功~


なわたしであるがだからと言ってなにがあってもにっこにこではないわけです




また…またですよ

また



傘を壊して帰ってきた






あるあるです


あるある



ネットで検索すれば息子よりもうわてな子がやまほどです
うちは何本目かなあ
覚えている限りでは入学後8本かなあ
今小3の五月


だからといって…ブチ切れずにいられないのです



二度と買わねえ




しつこく罵倒
しつこく罵倒



金がもったいないわけでもないし傘ひとつで物を大事にするしないを覚えられるとも思っていない
壊れたのだって何かしらの理由もあるだろう(が、今まで何度も危ないとか迷惑とか物を大切にしなさいとかいろいろいろいろ言ってますけどムリですわ男子の衝動はムリです)
傘では男子のみならず遊ぶ
風が吹いて煽られただけでおもしろい年頃ですわよ
戦いますよ
なんか掘りますよ
わかります
わかりますよ



が、買っても買っても壊されていく傘を見ていていい気持ちになれない


ちょうどプールだったので(プールに行くときばれた)ママ友にぼやくとまああるあるなので同じようにブチ切れ劇場の小話を聞く


「わたしなんて鉛筆一本で似たような大喧嘩する(笑)」


ええ、うちもありますえ~



ほんと金の問題じゃあないんだよ
なんかやなの


あるあるだろうがなんだろうが慣れれない~



マジで当面買わない
しばらく恥ずかしい思いをしやがれ










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 降り放題(笑) | トップ | 不完全燃焼な休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。