パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

今日のあさのおもいつくまま

2017-05-26 05:45:48 | 日記
毎年石垣島に行く
ともだちの輪を広げる
かわいいおばちゃんになる
皮膚科に行く
美容院に行く
中立でいる
のらりくらりと我関せず
人目を気にしない
仕事は真面目に楽しく未来へむけて広げるイメージで



嫌いなこと

強要

干渉
詮索
噂話


このどれもこれもわたしはやらないとは言えない
もちろん生きているとこれらすべてと無縁で清廉潔白いつも正しいわたしとはいかない
けれどこれらの嫌いなことは気をはってでも遠ざかっていられるように意識しよう
このごろの朝タイムはいろいろ思いつくなあ


自己中をやめてみる…ってことだな
かわいいおばちゃんって何? という結論
そしてかわいいおばちゃんは上記の嫌いをきっとやらない



再び20代なみに自分磨き(昔これはやったなあ)してみるかあ


そして来年の夏休みには再び石垣島に行くぞーん





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にんじんが食べたい | トップ | 親ってすごい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。