パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

間一髪ーーーーーーーー

2016-12-07 18:14:18 | 妊娠・子育て
サンタのプレゼントたった今配達された
おそらくあと10分もしたら息子帰宅
グッジョブJP
頑張った
ナイスファイト!


クリスマス楽しみです🎅
今年から息子の部屋に設置のツリー
誕生日はどうしようかなあ…

当日なんかしたいのよねえ
母は
だってその日が人生で一番頑張った日だもんわたし
うん、間違いなく生涯あれを超える頑張りはないと思う

なんかとつぜんしみじみ(涙)
産んで? 産まれてくれて…わたしに会いに来てくれてよかった
息子との出会い以上の幸せもまた生涯もうないくらい人生最上の出来事だった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の特別出費予定 | トップ | ブレるな! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妊娠・子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。