パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

だらしなガールの予定が…

2017-06-15 10:38:07 | 日記
今日マンションの排水管掃除で仕事をやすんで在宅…
たったいま「無事終わりました」とのことだったのに…
洗面所の排水管から水漏れ…


最悪


わたしのだらしな休日を返せ

終わったー
ごろごろするぞーと思ってたのに
なんにも出来ないじゃん

カップラーメン食べて本読んで息子が帰って来るまでずーーーーーーと好き放題と思ってたのに


一体いつ終わるんだろう
つうか、穴開いたもんね
治らんよね
管を新調しない限り…


業者


わたしはこれ経年劣化なんかじゃゆるさんぞ!



はい、管交換ですんなり解決
土曜だけどね
それまで洗面所は使用禁止だけどね


今日ずーっと工事よりマシだわ♪


はいだらしな休日しますよーん




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心がやすまる | トップ | 息子もちょっとずつ大人にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。