パラLIFE

育児、本、食べることなどなど

母の日

2017-05-14 21:01:20 | アウトドア・お出かけ
結局予定通りのメンバーで遊びに行くことができました


息子大喜び


いつになくしょんぼりする息子が「ママとふたりでもいいから行きたい」と言いだしたので
「だったら○○(一緒に行くはずだった友人)も誘って一緒に行こうママが二人とも連れていくわ」
息子の遊び相手がいたほうがわたしも楽だし…と提案しその方向であちらママと話を固めていたところ
すったもんだがその友人宅で巻き起こり(ようするに発熱していた兄のほうが駄々をこね朝より熱が下がった…俺も行きたい)


みんな揃っていくことになったのでした



息子のためにしぶしぶしぶしぶ重い腰をあげたらものすっごっく結果オーライ



あの時「ママが連れていく」と決心せずいつものようにダメになったんだからあきらめろ!
なんて言っていたら今日のこの終わりはなかった


「すっごく楽しかっためちゃめちゃ楽しかった」と言った息子
ずっとずっと笑っていた息子
久しぶりの友人とのお出かけ
作文の宿題にも「三年生になって一番楽しい1日でした」と書いていた

いつも楽しいが更新されているなあ(笑)


出来てよかった
あの時あまりのしょんぼりぶりに普段とは違う決断をしてみてよかった(つうかあんな風にマジで普段なら絶対しないほうへ気が向いて今でもびっくり)


不思議なもんだな

いい母の日になった
息子の笑顔をいっぱい見ることができた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不完全燃焼な休日 | トップ | 作り置き…食べたいもの…なん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。