アイニク笑うなら

紅蜘蛛:http://www.xn--19zl5rhf54s3ve.net/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会いたかった。

2017-04-20 11:04:21 | 時事
いつになく珍しく素直な彼の言葉。

本当に久しぶりのデート。
仕方ない、私がここ数ヶ月忙しかったから(^_^;)
なかなか彼の都合と合わなかったし。
ほんの少しだけ出来た時間だったけど。


「俺も会いたかった」
「すごく気持ちいい…」
「会えない間…何度も思い出してた」

自分の気持ちを滅多に言わない彼の言葉が。

ホントの気持ちなんだなって思える。
威哥王

花痴


媚薬 販売


これからはもうちょっと会えるようになるかな。
そしたらこの言葉聞けなくなっちゃうかな(^_^;)


なんとも言えないジレンマ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏切らぬものだけを | トップ | おはよう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。