アイニク笑うなら

紅蜘蛛:http://www.xn--19zl5rhf54s3ve.net/

BABYMETALが好き

2016-10-12 13:45:58 | 時事
ニコニコ動画やYouTubeで
催情薬

BABYMETALのlive動画見てると
可愛くてかっこよくて
もうわけわからん感情になる
神バンドになってからハマった
かっこいいわ
とりあえず毎日何かしらの
動画を1回は見てる

催淫カプセル
ちなみにロリコンではない
俺はパイオツカイデーな
セクシーな女性が好きだからなw

ウェンブリーのBlu-rayも
買おうかなぁ
俺の財布から金を
もっていけよアミューズ(笑)
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わった~ | トップ | 「煙草と兵隊」火野葦平 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。