アイニク笑うなら

紅蜘蛛:http://www.xn--19zl5rhf54s3ve.net/

「バツ彼」・・・2 

2016-11-10 09:59:51 | 時事
またしても「バツ彼」!

しつこくてゴメンよ!
King Wolf狼王戦宝
さっきももっと書こうとしたんだけど、
あまりに長くなりすぎちゃって...
あと、内容と言うか、詳しく書くか迷って...

と色々言いながら、ちょっと書いちゃうか(笑)

でも、このドラマって知らない人の方が多いかな?

高橋克典、高嶋政伸、稲森いずみ、真矢みき、などなど、
年齢層など見ても大人チックな感じだよね。

高橋克典演じる、軽~いノリで女好き、それで離婚され、
高嶋政伸演じる、絵に描いたような お堅く真面目が取り柄、
稲森いずみ演じる、やはり真面目で、マザコン男と離婚調停中、
真矢みき演じる、男と遊べれば満足、でも甘えん坊...
King Wolf狼王戦宝
高橋克典、見た目がすごいイケメン?ではないのに、
友達思いの優しさを持って、甘い言葉に聞き上手、
典型的なモテ男ってこんなだろうな~と思えるくらい、
全ての女性を虜にしてしまう程の魅力を持つ男、
男の俺から見ても羨ましく、内面からのイケメン、
そうなると外見もカッコよく見えてくるよねぇ~。

高嶋が言った台詞で印象に残ったのは...

「みんなあいつを好きになる。」

女にだらしなくても、要所要所で、上手に立ち回れる、
見た目じゃない、内面が素晴らしい男性が。

高嶋政伸、本当に絵に書いたような真面目さが取り柄で、
曲がった事は大嫌いで、軽い男は許せない。
それでも高橋を羨ましく思う所もありそうな、
でも、自分を曲げる事が出来ない、葛藤しつつ、
まっすぐ生きている男?か。

稲森いずみ、高嶋に似てる所もあり、真面目だけど、
真面目すぎる高嶋より、有得ない位軽すぎて、
本当は自分の嫌いなタイプの高橋に惹かれて行く...
来るもの拒まず、形振り構わず女癖悪くとも、
所々見る優しさに惹かれて行く...

真矢みき、典型的な男勝りな、ちょっとイケイケ、
勝気な所が前面に出てるんだけど、
そんな女性の可愛い一面「もろさ・弱さ」
そんなギャップにやられてしまう...な~んて。

稲森みたいな、か細い弱々しい女性が可愛く見えて、
でも実は芯が強く自分を曲げない頑固さも見え隠れしながら、

「全く男って...」

と、世の女性に言われちゃうけど、
そんな女性に惹かれる男性も多いはず^^;

真矢のような強い女性でガンガン行く女性こそ、
実は弱い一面を持っていて、出さないからわからない、
親しくなって見えた時のギャップがたまらない。

真矢みき、結構惹かれるなぁ~
色っぽい素敵な女性だよね。
顔付きもあるけど、声と仕草が輪をかけていいのかな。

ってか、俺は何言ってるんだ^^;;;

何を好き勝手に分析してるんだか(笑)
スケベなエロ親父丸出しじゃないかっ!

ドラマだドラマ!
でも、先々が読めても、わっかっていても
入り込めちゃう位にいつも結構楽しんでるよ^^

だからこそ、何て言うか、
最終回のエンドロールを見てると、
ドラマの次が無い寂しさ、もう終わってしまう、
もう見る事がなくなると思うだけで悲しくなっちゃったり。
超級猛男健力カプセル