スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

息が((〃´д`〃))

2017年05月26日 10時34分02秒 | Weblog
明日の朝にはおさまってますように(^人^)。。。と全力でお願いして寝たけれど

朝から、うっ!息ができない((〃´д`〃))

喉がパンパンに腫れて、鼻腔への入り口もふさがった感じ

あかん(T△T)



結局、朝から耳鼻科に駆け込むことになりましたε=(ノ゚Д゚)ノ

うーん、もて余すわぁ。。(〃_ _)σ∥この身体(笑)

ま、ちょっと油断していたワタシが悪いので、まだまだ風邪やインフルエンザも流行ってますから、気をつけましょう。

今日は、代診の先生でしたが、上手に説明できました(o⌒∇⌒o)

喉の状況が何日前から、こういう症状ですφ(..)ここがこういう状況ですと説明するのと、お口あーん(^○^)するのだけは、とっても上手です(笑)

自分の身体の声を聴かずにムリをすると、すぐごきげんを損ねますから、本当にワガママボディ(*´∀`)

少しペースダウンしたいのですが、年内は難しそうですね。。。

しっかり予防に務めたいと思います。

もうすぐ6月、今年も半分過ぎちゃいますよ、早すぎて見えないっε=(ノ゚Д゚)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高のファンデーション☆ | トップ | 頑張ってください(・∀・)人(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む