スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

10月突入

2010年10月01日 11時24分13秒 | Weblog
ついに10月か。。。忙殺スケジュール最終章だな(-.-;)

ぶっ倒れないように、さらに気を引き締めて行かないと。。。

皆さんどうやってストレス発散してますか?

ワタシは、完全に買い物と食べることです(^_^;)

買い物している間と食べてる間は夢中でごきげん☆という一過性の欲求に翻弄されております
でも結果、お金がない!太った!とストレス溜まるんですけどね(~_~;)

あああ。。。また締め切りが目前。間に合うかなあ(T_T)

いかんいかん、無理と思ったらできないもんね。できる!やれる!o(^-^)o

上手に脳をダマして日頃眠ってる脳細胞をフル稼動しなきゃね☆起きろーっワタシの脳細胞ーっっ(^0^)/

時間が足りなーーい(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿