スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

お疲れ様でした(^ω^)

2017年01月20日 22時13分04秒 | Weblog
生まれながらの環境や、人種や、文化や、年齢や性別や

与えられたモノはそれぞれだけど

魂のレベルで、なんとなく好き♪なんとなく好きじゃない、この人には嫌われたくない、信頼できる☆

そんな感覚は本能的に他民族であっても通じるモノはあるんだろうけど

個人的にとても好きでした(*´∇`*)オバマ大統領。



ハワイ出身という点でビビビ♪なんだけど(ノ´∀`*)

クレバーで温かくて、最後に副大統領に勲章を贈る☆なんて粋なはからいも、部下を大切にしてる姿勢に感動したし


広島を訪問の際に、おばあちゃんにハグしてた姿も凄く印象に残ってます。

カッコいい大統領でしたね(*´∇`*)
何より、声がいい(*´∀`)♪

とても聴きやすいヒアリングのテキストのような滑舌が大好きでした♪

Yes,we can(*^▽^)/★*☆♪

って、我々にも できる!やれる!感を与えてくれましたよね。

任期お疲れ様でしたm(__)m

さて、、、



明日から、どうなるのσ( ̄∇ ̄;)



なんか、ちょっとザワザワしますね。。。

コートを脱がすのは北風ではなく、暖かい太陽☀だと(o^-^o)

温かい関係性でいたいよね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿