スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

たまんないな~っ( ;∀;)

2017年11月10日 22時51分32秒 | Weblog
うぅ。。。泣ける( ;∀;)



良かった(*´∀`)♪

井上陽水×玉置浩二

たまんないね、、、





低域倍音をカットした、完全に鼻腔共鳴を使ったブライトな声。

オシャレで何処か海外のかほりがする。。。

井上陽水さんの歌唱法と、斬新な歌詞、語りのようなきっちりハメない文字数、、、

不思議な歌手の人だな~っ(´・ω・`)?、、、と思ったのが最初の印象。



トリッキーさが増してきた最近の玉置浩二さんだけど(⌒‐⌒)

安全地帯の頃は、紫のアイシャドーで、ビジュアル系のような出で立ちで

私の記憶する限り、男性で初めてウィスパーボイスやミックスで歌ってた男性歌手の気がします。



そんな天才二人の31年ぶりの饗宴♪



打ち合わせなしのガチンコな感じも



巨匠、玉置浩二さんが、御大、井上陽水さんの前では、両手でしっかりマイク持って新人の頃に戻ってる感じも



合間合間にはにかんで微笑んでる感じも(⌒‐⌒)



たまんないですね、、、( ;∀;)泣ける。

この時間だけは、二人にしかわからないココロの会話があったんでしょうね、、、



音楽やってて良かった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

と思える瞬間☆でしょうね。。。

幸せな気持ちになりました(^^)人(^^)やっぱり音楽はいいなあ~っ♪震えますね、ココロが。




私も、もちろん力量は天と地だけど、声は枯れて、肉体は朽ちていっても、やっぱり歌い精進し続けたいな。。。と思いました。

いつか、少し音楽のいろはが解った時に、素晴らしい先輩方と饗宴できるとこにステージを上げていけたらいいなあp(^-^)qがんばろう。

音楽ってやっぱり最高ですね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿