スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

音もだち(・∀・)人(・∀・)

2017年05月17日 20時29分32秒 | Weblog
いやはやなんとも、わたくしこう見えて超人見知りなんですよ(〃^ー^〃)

絶対ウソ!と言われますがf(^_^;

本当に。。。知らない人や場所の中では、完全にお座り人形(・┰・)で、白目で息を潜めて、存在を消す。。。

という感じですが、それだけに、教室に新しく来て下さる方は、ドキドキして来て下さるんだろうな~っ( ;∀;)

と思いますので、全力のwelcome♪ヽ(´▽`)/感でお迎えしようと思ってます❤️


最近は、メンバーさんのご紹介や、以前の職場の方のお友達や、転勤されてレッスンに来れなかった方が帰って来ました((o(^∇^)o))とご連絡頂いたり。。。

本当にこの仕事をしてなかったら、自ら出逢うことはなかっただろう皆様と、よい出逢いがリンクして

ありがたい限りだわm(__)m♪と感謝せずにはおれません(^人^)♪

全てベストタイミングで☆よい出逢いがあり、引き寄せてるのか?引き寄せられてるのか?(⌒‐⌒)?

わかりませんが、歌に声に、音楽に興味を持って下さる方が熊本にも沢山いてくれることがわかっただけでも幸せなことです(ノ´∀`*)♪

最近は、大分や福岡やその他県外からの通学ご希望も頂いてますが、やはりボイトレはトレーニングなので、コンスタントに通いやすい所が一番だと思いますから

なるべくお近くで探されてはいかがでしょうか?(о´∀`о)?とお伝えしてます。

やはり、続けられないとなかなか効果が見えず、やってもムダρ(・・、)と思われたら、お互いに不幸ですからね。探して頂いたことはひたすらありがたいですが♪



サクサク効果が出たり、ぼちぼちゆっくりだったり、スピードにも個人差はありますが

コンスタントに自分のお声に興味を持ってやって頂けると、効果は感じて頂けると思いますから

焦らず一歩ずつやっていきましょう(o⌒∇⌒o)

『頑張りたいけど、何かやる気が出ないんです( ノД`)…』

とご相談される場合もあります。

いいんです、いいんです!

歌なんて腹の足しにもなりません(笑)無くても生きていけます(o⌒∇⌒o)

単なる娯楽です♪そんなに一生懸命頑張らなくてもいいんです。

私も休みの日は、ぐだ~っ(ФωФ)っと一切、音楽に触れず寝て転んでしてます。

でも、ライブを観たり、いい音楽を聴いたりすると、こうしちゃおれん!o(^-^o)(o^-^)oと刺激を受けますね♪

たまには、プロの演奏に刺激を受けるのもいいかもしれませんし、歌いたくないときはムリする必要は全くありません(特に体調が悪い時は、絶対歌いたくない。。。という身体のサインですから、とにかく休みましょう♪)

好きだから、頑張る((o(^∇^)o))♪

頑張ると、もっと好きになる(^3^)/♪

好きでやってるのに、更によい人達との出逢いがあったり、喜ばれたり感謝されたりする(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

なんという素晴らしい.゚+.(・∀・)゚+.゚ハッピースパイラルでしょうか

これだから音楽はやめられませぬ♪♪♪



音楽で繋がると、みーんなハッピー(^w^)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆音もだち♪♪♪おともだち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ(((o(*゚∀゚*)o))) | トップ | 新しいおともだち♪♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む