スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

もももももももももも~っ(///ω///)♪

2017年06月13日 12時34分24秒 | Weblog
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.わーい

やったやったやった~~っ♪

だいだいだーいすきな、桃をもらった((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))



お隣の畑にいっぱいなってるの

おじちゃんありがとう~っ♪ヽ(´▽`)/

美味しい、美味しい、おいすぃ~っ(///ω///)♪ああ、幸せ~っ♪桃に埋もれて眠りたい。。。



今日は、お休みです(*´∀`)♪

お休みの前の日は、明日は休みだからと、いつも以上に声を出してしまうので、今日はもうかっすかすです(;´∀`)

お店などでも『え?』『は?』と聞き返されるくらい、朝は声がでません( ;∀;)しゃーしゃー


昨日のレッスンは、我が家の最強の音圧BOYがいらっしゃって、一緒に、おおおおおおおお'\(´O`)/ああああああああ\(´O`)/♪とやったもんで、ワタクシの喉は壊れました(笑)

もうYU-KIせんせーの声量には、どうやってもかないませんΣ(´∀`;)まいりました~っm(__)mははぁ

元々エリートボイスの皆さんの時は、マイク使えないんですよねf(^_^;声のでるでる!壁が揺れます(笑)


『今の方は、プロの方ですか?』

とご近所さんに聴かれるくらい、すごい歌声です(*´∀`)♪素晴らしい.゚+.(・∀・)゚+.゚ですね♪ワタシもその声帯欲しい。

とりあえず、へなちょこ声帯のワタクシは、今日は休声日にします(´-ω-`)

だまーってお座り人形で過ごします(ФωФ)

季節の変わり目、体調崩れやすい時期ですから、ぼーちぼちいきましょうね(*´∀`)♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NO music NO lifeヾ(@゜▽゜@)ノ | トップ | 夏の夕方.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事