スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

サタデーナイトフィーバー☆

2017年05月20日 23時02分36秒 | Weblog
今日も1日歌って、しゃべって、しゃべって、しゃべって、、、


ほぼしゃべり倒した土曜日( ̄▽ ̄;)いかーん。。。本当にすみませんm(__)m

しかし、朝から高校生のメンバーさんがオーディション用のレコーディングをしたり(・∀・)人(・∀・)

1日フル稼働でした。

本当に、うちのメンバーさんは、みんな素晴らしい.゚+.(・∀・)゚+.゚

自分の夢に向かって、ちゃんと努力してp(^^)qちゃんと、前に向かって進まれてて。。。

自分は、若い時は、ノストラダムスの予言で地球は滅亡すると思ってたし(笑)

テキトーに努力も大してして来なかったし、、、なんだかお恥ずかしい限りです( ノД`)…

この歳になると、しないこと見なかったようにしてきた事に、上手に理由付けも出来たりして

そこから逃げてるだろ~っ?!



と、痛いトコヲ、どか~んと突かれた気がしました( ;∀;)

ホントにね。。。

歳を取ると、自分を変えることが難しくなってきますが、やっぱりちゃんと見つめ直すことも大切ですね(⌒‐⌒)

変わらなきゃp(^^)q。。。ぼちぼち頑張ります。



ヤシの木入りました(笑)(笑)

また南国仕様になってます。。。

さ、帰って、また明日はすぐ来るね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



寄せては返す波のように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿