スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

あいたたたた、、、( ´△`)

2016年12月20日 17時50分04秒 | Weblog
今日は、終日、父の年賀状作成に追われてましたφ(..)

それいつの?(´・ω・`)?という超骨董品なパソコンを使ってまして

いよいよ対応できるプリンターがなくなってしまったようでf(^ー^;💦

今年、私のパソコンにデータ入力しました 。。。ふぅ(^ー^;Aつかれたな、、、

しかし、驚愕の事実が(´;ω;`)

漢字が、、、読めなくなってる~っ( ̄▽ ̄;)ショック、、、国語は得意だったのに、、、


あれ?この文字なんて読むんだっけ?

、、、と検索しようにも


この『つくり』なに?なんて読むんだ?



『ぼくづくり』、、、(;・∀・)そんなんだった???

いや~っ、本当におバカさんになってる。。(〃_ _)σ∥文字書かなくなって、検索できるから調べたりもしなくなったしね。。。怖いわー。

来年は、詞を書いたり、出来れば筆も使いたい、、、もっと日本語を大切にしていかねばね。

話はかわりますが、来年のカレンダー、肥後銀行さんからもらってきたら、、、


美しい頃の熊本城(´;ω;`)あぅ、泣ける。。。

来年は、みんなみんないい年にしたいよね(・∀・)人(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むぞらしかぁ(о´∀`о) | トップ | 難解を超える楽しさ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事