スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ハワイフェア(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

2017年07月14日 20時10分50秒 | Weblog
お久しぶり♪( ´∀`)人(´∀` )♪

数ヶ月ぶりの親友との会合♪(ノ´∀`*)



いつものガストは、、、



ハワイフェア(〝⌒∇⌒〝)aloha

店内はハワイアンミュージックがかかってて♪ハッピー☆

気のおけない友との時間は、本当に脱力できる貴重な時間♪(⌒‐⌒)ありがたい

この年になると、健康の話や老後の話になりますが(;´∀`)

老後は、友とゲームをして引きこもり生活をすることにしました(笑)(笑)

その為にも、今頑張って働かなきゃね(о´∀`о)

そして、今元気なうちに行きたい場所と、会いたいヒトと、知りたい情報を自分の目で見て聴いて、知的財産を増やしておきたい。

老後は元気に動ける自信ないし。。。

やはり、どんどん体力もだけど、記憶力とかも落ちてるのを感じますからね(;´∀`)

勉強できることは今のうちにやっておきたいから

この夏から、再度、音声や身体、音楽全般に関してのお勉強と、英語のお勉強はφ(・ω・`)真面目にしようと思います。

1日1日を大切にね。。。もう今年も後半戦か( ゚Å゚;)はやっ



必ず帰るからね( ;∀;)我が故郷❤️

明日から世間様は三連休なのですね(о´∀`о)よい週末をお過ごしください♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 許しちゃおう(〝⌒∇⌒〝) | トップ | エンジョイ☆ミュージック((o(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む