スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

20年越しのありがとう!

2017年06月18日 23時04分18秒 | Weblog
そうあれは20年前、大学生だったころに、学園祭のイベントで県劇で歌った曲

『この愛に泳ぎ疲れても/ZARD』

いつもはごりごりのROCKを歌っていたのに「ニューミュージック同好会だから、学校のイベントはニューミュージックで♪」

というなんかわかったようなわかんないような縛りで(*^▽^*)歌った曲♪

20年ぶりにカラオケで歌ってみたら、覚えているもんだねΣ(・ω・ノ)ノ!懐かしい!!

それ以降、飲み会のコールは「こ~の愛に~およぎつ~かれても♪」と歌われてた(笑)学生のノリね(;^ω^)



で、改めて、ギターでも練習してみようかな。。。とコードみたら、ひぃいいいいい(*_*)

めちゃめちゃバレエの連発。。。あたしにゃ無理(´;ω;`)

そっか...20年も前に学生だったのに、メンバーさんはこんな難しいのを弾いてくれてたんだなあ~m(__)m

全然知らなかったよ。。。それなのに大変、横柄なボーカルだったのよね:(;゙゚''ω゚''):申し訳ございません。。。

20年越しですが、あの時はありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

確実に歳をとって、声はお年寄りになったと思いますが、あの頃よりキーはあがってるので、ボイトレさまさまですね♪

年齢に反比例して声は若返っていきたいものです( *´艸`)トレーニング、トレーニング!!機能訓練!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ、出陣d=(^o^)=b | トップ | 激しくよかヒト(〃^ー^〃) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事