スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

けんぽー記念日☆

2017年05月03日 15時58分58秒 | Weblog
ぐぇっほ(〃´o`)=3ぐぇっほ(〃´o`)=3

昨晩まで下がらなかったお熱が、ようやく引いた気はしますが(今朝はもう測るのやめた)

爺さんのような咳こみが止まらず。。。

いやはや何とも、中高年の回復力の遅さをしみじみ感じております( ;∀;)

昨日は歯医者と耳鼻科とはしごしまして

『いや~っ、スザキさん待ってたのよ~っ♪ヽ(´▽`)/』

と大歓迎を受けました(笑)(笑)病院の大歓迎は嬉しいような嬉しくないような。。。(^∀^;)

とても私の仕事と身体を気遣ってご理解頂いてる先生なので、本当にありがたい限りですm(__)m♪

で、やはり大量の薬物を頂いて帰宅しました( ^∀^)

おかげでだいぶ楽になりました。あと少しかな?頑張りますo(^o^)o



今年も、我が家の芍薬が満開です\(^o^)/♪とても大きくて、芍薬は見ごたえありますね((o(^∇^)o))



兄しょうじは元気にイタリアあたりをうろんころんしてるようです(⌒‐⌒)

LINEが出来るようになった父が逐一、写メおくれ。と催促してるらしいです(笑)



しかし、、、フェラーリ本社の前でHONDA帽とは。。。(^∀^;)主張が強すぎでは?(笑)、、、兄は○○技研の社員です。。。でもフェラーリは憧れらしいです、女子にはわからない世界。






この間にも、たくさんに差し入れいただきまして、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

改めて、食事を美味しくとれるありがたさが身に染みました。。。

ちゃんと、心をこめて、いただきます(^人^)と食事を頂きたいと思います。

食いしん坊のざんすが、4~5日食欲がなくなって、食べたら、おぇ~っ(´д`|||)という感じだったのですが

全く体重が減らないのは、これいかに??(゜Д゜≡゜Д゜)?

世界の七不思議です。。。

新陳代謝とやらも連休なのでしょうか、、、ε=ε=┏(・_・)┛

とりあえず、健康第一!

皆様も元気にゴールデンウィークをエンジョイさせてくださいね♪ヽ(´▽`)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐ろしくフュージョン!щ(゜▽゜щ) | トップ | おとな時間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事