スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

いそがしっ(・д・ = ・д・)

2016年09月15日 12時45分08秒 | Weblog
おかげさまで、最近は終日レッスンつめつめなもので

空き時間がないのですが、どうにかスキマ時間でフル稼働しようと、またあがいてみましたよ(笑)



じゃーん!販売元は『鉄人倶楽部』(笑)強そう。。。


これが、、、

こうなります\(^o^)/フラフープ!

、、、ん?、、、全然できない(^_^;)))
昔は出来たはずなのに、、、

なんでなんで??、、、Y美先輩に教えてもらわなきゃp(^-^)q

で、これは

エアなわとび\(^o^)/

これは、いいわ‼縄がないけど、、、あるていで(笑)( ^∀^)

二段とび、三重とび((((ヽ(;^^)/

出来てる気になる、、、エアだから(笑)

そして、ウクレレで歌う♪(*´∇`*)

アロハ~っ♪( ´∀`)

、、、ささ、レッスンレッスン。。。いそがしっ(笑)

あ、誰だ?またゴミになるって言ったの(´・ω・`)?

。。。激しく同意(涙)

いやいや、やるもん!今度はやるわよ!冬までには、ぐりんぐりん回して、昔はいらっしゃったクビレとやらをまた作りますからぁ~っd=(^o^)=b

鉄人ざんすp(^-^)qムキッ♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがますっ(^人^) | トップ | おかず、おかず、ごはん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事