スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ありがたき幸せ(*´∀`)♪

2016年12月08日 12時07分28秒 | Weblog
発表会から4日目。なんだかんだで、ようやく寝れました(*´∇`*)

いつもライブ後は、覚醒して寝れないのよね(笑)

皆様から、大変だったでしょう?お疲れでしょう?(´・ω・`)

と、たくさん労いのお言葉を頂いて、ありがとうございましたm(__)m

なかなかイベントの裏方は、経験された方じゃないと気づかないことが多いのですが、うちのメンバーさんは、主催されてる方も多いですし、優しい気配りの方ばかりなので

色々お気遣い頂きましたm(__)m本当に人に恵まれて幸せです(●^o^●)

そして、、、できました♪ヽ(´▽`)/


DVDd=(^o^)=b 本当の一番の大変な役割を担って下さってるのは、ビデオの撮影&編集をして下さってるさとみさんのご主人なんですm(__)mm(__)m本当に頭が上がりません。。。

ずっとずっとうちの教室を支えて下さって、おかげで今があります。

また今年もあの長時間のイベントを一本にまとめて下さいました☆神ですね(o⌒∇⌒o)

永久保存版です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆さんの温かいご支援・ご協力なしには、成り立っていかない小さな教室です。

いつもいつもご支援ありがとうございますm(__)m

また来年の発表会に向けて一年間精進してまいります。

また来年もたくさんのご参加お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿