スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

く~っ♪飲んじゃうよ(^w^)

2016年10月13日 00時44分00秒 | Weblog
ぐっと、朝晩冷え込んできましたね~っ((T_T))

暑いのも年々苦手ですが、寒いのはさらに苦手(T_T)

冬は、全然動きたくないのでね~っ

でも、空気がひんやりしてきて、夜遅く帰宅すると、お月様が(ノ゜ο゜)ノ

肉眼で見ると、虹がかかってたよ♪( ^∀^)

こうなりゃ、飲んじゃうよ♪

もう飲まずにおれませんよ。

。。。ぐびぐび

。。。ぐびぐび

。。。ごっくごく

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪

やっぱりこれだね(*´∀`)♪



緑茶サイコー((o(^∇^)o))

ああ、美味しいね~っ♪

寒くなって~の緑茶は、たまんないね~っ(///ω///)♪

一気に五杯飲み(笑)

私はやっぱりアルコールより、緑茶が好きだ~っ("⌒∇⌒")

飲みすぎは、良くないかもだけど、ビタミン、カテキンは入ってるしね♪

飲み物の中でも一番好きなんだもん♪

まだまだ飲むよ♪今夜は飲んだくれちゃうよ((o(^∇^)o))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんごちゃーん\(^-^)/ | トップ | 目先をみちゃだめ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む