スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

早かね~っ(*゜Q゜*)

2016年12月28日 02時01分22秒 | Weblog
気づいたら今年も残り数日(ノ゜ο゜)ノ

本当に早くてビックリ☆

大変な年だった熊本の1年でしたが

自分自身は、とても充実した幸せな気持ちで年末を迎えられたことは、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(〃^ー^〃)

本当に最近、ありがたいな~っ(⌒‐⌒)毎日、音楽と向き合えてる日常に、こんな幸せなことはないな~っ♪とありがたやありがたや(^人^)と拝み倒したい気持ちです♪

年末のご挨拶は、また改めてするとしてm(__)m

明日で、、、もう今日ですが
一応仕事納めです♪ヽ(´▽`)/

まだ教室には行くと思いますが、年末年始の時間は、ゆっくり声の勉強に充てますφ(..)

毎年、正月はあらゆるボイトレや医学書や、声についての情報をインプットする時間にしてます(*´∀`)♪

仕事のような、半分趣味のような、、、、オタクですね、完全にf(^ー^;

来年はもっともっと、ええ声でた~っヽ(*´▽)ノ♪な、アハ体験を皆さんと共有したいです♪

関係ないけれど、地元の一流ホテルのキャッスルさん、、、今、中はこんななの?(´・ω・`)?



くまモン押しが( ̄▽ ̄;)強すぎる。。。

love Kumamoto☆2016

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるある言いたいσ( ̄∇ ̄;) | トップ | 相乗効果ヽ(*´▽)ノ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事