スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

チャレンジ\(^o^)/

2017年02月20日 15時19分41秒 | Weblog
今日は、ザ・曇り(笑)

今日を曇りと言わずして、いつ言おう?ってくらい。。。



ベスト・オブ・くもり(笑)

ね?お手本のような曇り空です(´・ω・`)

今日は、天赦日っていう、天に許された日なんですって♪チャレンジするのにいい日らしいです((o(^∇^)o))



私の人生、ずーっとチャレンジp(^^)q

ここじゃない、これじゃない、、、

と道に迷いながら。。。やっとたどり着いた天職と思える今の仕事についてからは

まだ足りない、全然足りてない(/´△`\)

と、日々学びとチャレンジの日々☆

でも、ずっとチャレンジャーでいれる方が心地よく、まだまだ見えない先があるのが楽しみ((o(^∇^)o))

現状に満足せず、少しずつスキルアップとチャレンジを続けていきます(*´∀`)♪

こんな日は、ボブ・ディランを聴いてみよう♪



ちゃんと聴いたことがなかったのよねf(^ー^;

毎月、レッスンがらみで少なくとも100曲は聴いてるはずだけど、、、まだまだ知らない音楽が世界にはたくさんあって

毎日感動できるから、やっぱり音楽は面白い("⌒∇⌒")

へぇ~っこんな組み合わせもあるのか?こんなアプローチもあるか?

、、、と毎日ドキドキが止まらない(笑)

今は作曲や音楽の構成に興味が沸いてますが、この世界に入り込むと、またこれが、200歳くらいまで勉強しないと道が見えないんだろうな(;゜∀゜)

足りないわ、、、時間が。。。

でも、知りたいことがたくさんあることは、幸せですね(*^3^)/~☆オタク万歳☆

どこまでも追求すれば、その道の研究者になり、一番詳しくなればスペシャリストになり、それが仕事になり、生活になります(⌒‐⌒)

なんでもいいから、好きなことはとことんやったらいいと思います。途中はだいぶカオスな生活になりますけどね(笑)(笑)

迷わず行けよ、行けばわかるさ‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿