スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ピンチはチャンス(*^ー^)ノ♪

2016年10月17日 21時11分35秒 | Weblog
今日は、会計監査を午前中受け、無事に済み、レッスンもしたところで。。。

突然の腹痛( TДT)激痛。



冷や汗タラタラ・・・(;´Д`)


床に倒れこみ、うぐぐぐ、、、と悶絶して数時間(おそらく2~3時間だけど、とてつもなく長く感じたねf(^ー^; )

あ。。。あかん、今日はムリや。。。

と思ったのですが、、、



神様ありがとう!!

たまったま、今日1日だけ、午後のレッスンがポコっと抜けてたのですd=(^o^)=b

白目になりながら(◎-◎;)完全に死んでましたが、、、

奇跡的に、夕方には復活!p(^-^)q

何事もなく、しれ~っと夕方からレッスンに復帰できました((o(^∇^)o))

ラッキー!ついてる!!

病は気から、、、か、いやいや、今日のは、どうにもならんかった。。。

たまたまレッスンが空いたのは、本当にラッキーでした(*^▽^)/★*☆♪

ピンチはチャンス!

物事は、受け止めようでどうにでもなりますね(⌒‐⌒)

しっかし、、、今日は本気で終わった、、、と思いました( ´△`)

初老のカラダ、どうかしてるぜっ(笑)

カムバック、健康!\(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿