スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

不動如山。

2017年03月21日 17時21分22秒 | Weblog
動かざること山のごとし。。。

を守ってきたwざんすが、、、遂に山が動き出してしまったのですよ



奥さん、事件ですよ。



遂に、スポーツジムにて、筋トレ開始してしまい。。。

帰りには、缶コーヒーだったのが



レッドブルて(笑)

いかん(/´△`\)私としたことが。。。

しかしながら、ジムに行きますというと

『よかよ、先生頑張れ‼絶対通ったらいいよp(^^)q』

と何故か会う人会う人全力で応援してくれる件f(^ー^;💦

、、、ま、ですよね。

いーかげんにどーにかせぃ。とみんな気にしてくださってたのでしょう

ざんす、人間活動をするために、しばし己の身体と向き合ってまいります(´・ω・`)

痩せよう、なんておこがましいことは申しません。

とにかく人並みの活動ができる範囲の筋力を回復したい(笑)

早く人間になりたーーい(T▽T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモナマイハウス("⌒∇⌒") | トップ | アロハ萌え~っ(*´ω`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む