スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

おはよござますだ(о´∀`о)

2017年10月08日 07時57分24秒 | Weblog
ニッポンの朝。

今日は何日だ?10/8日曜日ですね。

昨日の夕方福岡につきまして(夕方とはいえ、本当は9時間乗ってたから夜)



一気に現実に戻りました。夕方で涼しいものの、湿度が(^ー^;A



そこから更に二時間バスに揺られて熊本へε=(ノ・∀・)ツ

バスの運転手さんの話し方が、やさ~しい(〃∇〃)やっぱり日本のサービスは世界一ですね



熊本に着くと、竹あかりのイベントをやってました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

そして、さらに宇土方面のバスに。。。いい加減お尻と腰が痛い( 。゚Д゚。)

と、まさかの
『ここ、終点ですよ』と
川尻のバス停留所で下ろされちゃったΣ(゚Д゚ υ)

だーれもいない田舎の道でぽつん。。。

母親が迎えに来てくれて助かりました(^人^)

さすがに昨夜は、爆睡して(∋_∈)

さあ、今日から早速フル稼働のレッスンです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

カラダは疲れてますが、気持ちは充電フルですので、夜まで元気にがんばりますp(^-^)q

恐怖の体重は、1.8キロ増(^0_0^)
、、、でしょうね(朝測ったら-0.8キロ、ま、実質1キロプラスか)

という訳で今日から再び食事抜き生活です。゚(゚´Д`゚)゚。次こそほっそりしてハワイに帰るぞ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿