スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

やまもと深夜☆

2017年05月14日 04時14分10秒 | Weblog
深夜4:00ムクッと起きて、寝ぼけたまま携帯に向かって、ラララ~っ(*^▽^)/★*☆♪



夢から覚めた瞬間に、サビのメロを思い付いたので

あわてて録音(*゜Q゜*)

が、声がかっすかす過ぎて、、、聞き取れず(笑)しゃーっというノイズ音のみ

ま、いいや。

絶対明日の朝聴いたら、これあの曲やん!と、何かのメロのパクりだと気づくのでしょう(笑)

とりあえず、、、また寝よう( ̄q ̄)zzz

おはようからおやすみまで
頭の中は、音楽のことばかり。。。

あはは、20代はいつもこんな感じだったので、久しぶりの感覚ですね((o(^∇^)o))

では、おやすみなさいm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして、いつもの此処。 | トップ | お調子のりすーざんざんす。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む