スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

目から血が(ФωФ)

2017年04月03日 22時10分13秒 | Weblog
最近のザンスは。。。

すこぶる体調が悪くてですね(ФωФ)

花粉症からか、鼻水くしゃみ目がかいかい。。。ん?鏡みたら、目が真っ赤。。。目から血がでた(笑)眼底出血というやつでしょうか?片目が真っ赤になってました(*_*;

頭は痛いし、身体がダルオモ。。。

あぅ(´д`|||)今日はあかん。。(〃_ _)σ∥

と行き倒れる日々、、、

なんでしょう??季節の変わり目ってヤツでしょうか?

更年期??(ФωФ)

とにかく毎日白目で過ごしながら、なんとか4月を迎えました。

先日は、泣きながら目を覚ましました(T_T)、、、なんでか?はわかりません。

とにかく春のせいにしておきます(笑)

そんな中に嬉しい出逢いが

下のテナントさんに、新しく若夫婦の建築事務所さんが入居され、ご挨拶に来てくださいました(・∀・)人(・∀・)



ありがとうございます(*´∀`)♪

きっと起業されて初の店舗ですよねo(^-^o)(o^-^)oワクワクドキドキでしょうね~っ♪自分の店を持つあの武者震い感は昨日のことのように思い出します((o(^∇^)o))頑張ってくださいね♪宜しくお願い致します。


そそそ。。。そうやってぐだ~っと。。(〃_ _)σ∥行き倒れてる間に、、、、4月より、リップレコードも7年目に突入いたしました~っ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆感謝~っ♪



本当にひとえに皆々様のご支援ご協力のおかげですm(__)m

やはり、歳とったぶん、ムリがきかなくなってる感は否めませんがf(^ー^;💦

しかしながら、6年間の皆さんからのご教示のおかげで、発声に関しての充実感は今がピークです(*^ー^)ノ♪

いや、これから先も、日々皆さんとのレッスンで新しい発見やお声に関してのヒントを頂いて、ますますうなぎ登りの充実したレッスン内容になるはず、、、はずですo(^-^o)(o^-^)oええ、きっと‼

そうなりますよう、初心忘れず日々精進、日々勉強φ(..)して参りますm(__)m

今になって、そういうことか~っ(*^-^*)bと納得いくことが日々あります。こう伝えた方がしっくりいくか~っo(^o^)oという発見もしょっちゅうです!

長く続けることは、より余計なモノが削ぎ落とされ、より核心に近づいていく感があり、毎日毎日宝探しのようなワクワク感があります☆

何でも三日坊主の私がこんなに夢中になり続けられる音楽というモノの魅力、いや魔力は恐ろしいですね(ФωФ)♪でも、それは最高のメンバーさんとの出逢いがあったからです。

7年目のリップレコードも変わらず可愛がってください(^人^)♪皆さんのお力添えでALOHAに元気にやっていけます。

いつもありがとうございます(*´∀`)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿