スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

夏の夕方.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

2017年06月16日 00時27分21秒 | Weblog
大好きな季節は、夏の夕方.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

梅雨入りしたけど、晴れ続きの熊本で

『今、外出てみて((o(^∇^)o))』

と親友めーちゃんからのラインが。。。



ん?(・_・?)

『ハワイみたいな風が吹いてるから♪』

。。。ウフフ(*^-^*)

ほんとだ(⌒‐⌒)♪今日はいい風が吹いてるねぇ~っ♪

教えてくれてありがとう(^人^)♪

そう、我々が好きなのは、気持ちよい風がぴゅ~ぴゅ~吹いてるハワイの『気候』が大好きなんです(*´∀`)♪

夏の夕方は夕陽がキレイで涼しくてなんか切なくて大好き(⌒‐⌒)

月末はお出かけするけど、、、きっとどしゃ降りね(;´∀`)



フィンランドのおみやげ頂きました♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます!ムーミンの地フィンランドはワタシも興味ありますよ🎵街が全て童話みたいに可愛いですね( ^∀^)♪ひたすら物価は高いようですが。。。



母に友禅作家のメンバーさんがTシャツをプレゼントしてくださって(^人^)♪母、小躍りして大喜び((o(^∇^)o))本当にありがとうございますm(__)m♪最近で1番嬉しそうにしてました(o^-^o)感謝感謝です♪


そうそう、ハワイといえば

ハワイに恋しての初代アシスタントのアリッサちゃんは、男の子を出産されましたが♪ヽ(´▽`)/



出産に向けて、髪をピンクにしたp(^-^)qってところがやはりハワイね♪可愛いし似合ってる♪(o^-^o)けど

日本人なら、出産に向けて髪を短くしとく、、、ならあるでしょうが、髪をピンクにしてきたら

『嫁は母親になるのに、髪をピンクに染めてきたわ!』と姑はじめ、親戚一同、怒り心頭でしょうね(;´∀`)

毒嫁扱いされるんだろうな。。。(´-ω-`)

出産をハッピーなイベントとして、自ら楽しむ姿勢は、見習ってもいい気がするけどね(〃^ー^〃)

ハワイさんなら、赤ちゃんの頃から波乗りするから、アリッサベイビーもサーファーになるだろうね(*´∀`)♪

私もやってみたいp(^-^)q。。。けど、最近は階段もよーよこしだからな。。(〃_ _)σ∥体力カムバーック!

本格的な夏が来る前に、なんとか体力つけたいなぁ~っ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もももももももももも~っ(//... | トップ | 傾向と対策φ(・ω・`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む