スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

お調子のりすーざんざんす。

2017年05月14日 21時56分48秒 | Weblog
もうすっかり夏日の熊本です(^∀^;)暑い。。。

体育祭だった学生さんメンバーさんが熱中症になったとか( TДT)あか~ん!可哀想に(涙)しっかり養生してくださいねm(__)m

本当に長時間のお外の活動は、気を付けてくださいね(^人^)



かわいい娘っこ達は、楽器に興味津々で、ギターやウクレレやキーボードや太鼓を熱心に触ってました(・∀・)人(・∀・)

うん、いいぞいいぞ♪ヽ(´▽`)/

なんでもやってみなっせよ♪(⌒∇⌒)ノ"

ボイトレ教室から脱線して、なんでも音楽教室になりつつありますが(笑)本当になんでもいいと思います♪

音を楽しむ感覚から、将来、歌が好きなら声を本格的にやればいいしね((o(^∇^)o))

新しくご入会のメンバーさんは、ハイスペックな活動履歴をお持ちの方なので

アーティストさんとして、どうセルフプロデュースしていくかo(^-^o)(o^-^)o

という話から、おしゃべりざんすを炸裂してしまい(^∀^;)あかん、、、またお調子に乗ってしまった~っ( ;∀;)

かなり長時間お引き止めしてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m💦💦

あたしのマシンガンが炸裂した時は、ええ加減にせぃ(^_^;)\('_')と遠慮なくツッコんでくださいm(__)mm(__)mm(__)m本当すみません

レッスンが盛り上がった(ひとり盛り上がりね(^∀^;))夜は、、、なかなか寝つけないから大変( ̄▽ ̄;)

明日も忙しいから切り替えねば。。。

瞑想かなんかしようかな(; ̄ー ̄A

今日も楽しい1日でしたm(__)mお疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やまもと深夜☆ | トップ | 楽しみ(((o(*゚∀゚*)o))) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む