スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

雨の福岡。

2016年06月27日 14時54分36秒 | Weblog
福岡国際空港着きました~っ8(*^^*)8




雨の予報だったので、万が一新幹線ストップになると困るので、早めに来ました\(^-^)/

しかし、、、
宇土駅から、熊本駅に行く途中。。。

え??(°Д°)

川尻の次なのに、、、みんな降りない、、、WHY?

なに?、、、西熊本駅ってなに?Σ(゜Д゜)?

しばらく乗らない間に、駅が増えてる(@_@)

熊本から、宇土駅は2つ目の駅、って言ってたのが、富合駅もできて、いつの間にか4つ目の駅になってるw(゜o゜)w

なんてこったい、、、、地元でもこんなに浦島太郎状態なら、、、先が思いやられるわf(^ー^;

新幹線かバスかで悩んで結局、当日券になったら

片道4610円!\(◎o◎)高っ!

そっか、早割でやはり押さえとくべしだったのか、、、また勉強φ(..)

1つ1つ勉強ねo(^o^)o




さあ、これから搭乗手続きに参ります(o⌒∇⌒o)



これから一週間。

『感動をあなたに』

ざんすトラベルツアーが南国ハワイへご案内致します(*´∀`)♪

お時間許すかたはお付き合いくださいませm(__)m

ホノルルとは1日違いの5時間時間差がございます。

運転手は君だ、車掌は僕だ。

尚、当ブログはざんすのテンションの急上昇により、途中大きく揺れる場合がございますので、くれぐれもご注意ください(^人^)

それでは、19:00発のフライトです。

いってまいりますヽ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿