スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

激しくよかヒト(〃^ー^〃)

2017年06月19日 14時45分36秒 | Weblog
昨日レッスン中に、先日行われたカラオケボックス大賞の熊本県予選の様子を見たい((o(^∇^)o))とメンバーさんがおっしゃるので

じゃ、ダイジェストで(o^-^o)

と、頂いたビデオで当日の様子をバババっと見せると

元気いっぱい一生懸命歌ってるメンバーさんの様子を見て

『みんな頑張ってる。。。なんか元気もらいますね( ;∀;)』とうるうるしだすメンバーさん

『ホントによく頑張ってるよね( ;∀;)』とうるうるする私

二人して涙、涙(*ToT)(笑)(笑)なんで(笑)

子供の運動会を見に来てる保護者状態で、ステージで頑張るメンバーさんの姿に二人して感動してました。

歌をやってるメンバーさんだからこそ、ここに向けてすごく練習したよね、当日めっちゃ緊張するよね、手は震えてるのに、しっかり笑顔で歌ってるね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

とか、手に取るようにステージに立つメンバーさんの様子がわかりますからね。。。

そう、歌が上手い下手は実は二の次で、その頑張ってる姿勢が、ヒトの心を動かすんですよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ホントにメンバーさん皆さん素敵で、優しくて、、、自慢のメンバーさんです(〃^ー^〃)

『上手い』といわれることより
『楽しかった』『感動した』『元気もらった』と言われることの方が、何倍も価値があるp(^^)q

とずっと思ってやってきましたが、最近は、やっぱり大会などを目指すには、上手い。じゃないとダメなのか。。。(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

と、自分自身、歌を唄うことの意義を迷ってましたが

改めて『より感動する、より楽しく幸せな気持ちになってもらう』ために『上手く』ならないといけないのだな

と、またまたメンバーさんに教えて頂きましたm(__)m

みんな素敵、素晴らしい.゚+.(・∀・)゚+.゚ダイスキ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20年越しのありがとう! | トップ | きたぞ、きたぞ( ;∀;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む