スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

わーい、友達ふえた(*^o^)/\(^-^*)

2016年10月29日 21時45分19秒 | Weblog
へへ~((o(^∇^)o))

あまりにも、のどの調子が良くなった気がしましたので

早速、店にも購入d=(^o^)=b






シャープのプラズマクラスターp(^-^)q

家のと、色違い(o^-^o)

みんなののどを守っておくれよ(^人^)♪

ちょっと冷え込んできたから、暖房も使えていいね(*^▽^)/★*☆♪

すごい、回し者的に広める私(笑)



わーい、わーい、ちんすこうもらった~っ("⌒∇⌒")♪

パイン味は初めてね( ´∀`)いいな~っ南国いきたいな~っ♪南国のかほりありがとう⊂(^(工)^)⊃クンクン♪


あれ、ハロウィンはいつかな?月曜日かな?、、、今年は飾り付けしないまま終わってしまうf(^ー^;💦すみません。

クリスマス頑張ろう(笑)

よい週末を(o^-^o)ハッピーハロウィン☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び出せ!青春\(^-^)/ | トップ | ピクニック気分(*^▽^)/★*☆♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事