スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

夜9時のオンナ。

2017年03月15日 20時47分13秒 | Weblog
21時のあなた~っ( ^∀^)

まもなく21時をお知らせします。

最近、、、なぜか、夜9時頃になると、左側がズキンズキンと、頭痛がしまして(´д`|||)



なぜ21時なのか?さっぱりわかりませんが

おそらく、季節の変わり目で、21時頃急に気温が下がるから、、、だと、自己診断してるのですが

そんなに頭痛持ちではなかったので、おかしいな~っ┐(´д`)┌

と、困っております。

早く暖かくなって欲しいですね(⌒‐⌒)

うちは基本的には、私個人事業なので、春の人事異動もなく(笑)

平常勤務ですが、やはり3月4月、、、周りは色々ザワツク時期ですし( ・ε・)

色々な方から、久しぶりです((o(^∇^)o))のご連絡もたくさん頂いております。

春から熊本に戻るかた、また熊本を出るかた、、、新入生、フレッシュマン。。。春は新しいことがたくさんで気疲れもするでしょうが

なるようになります(⌒‐⌒)

ドキドキして通った道が、しばらくすればいつもの通学路、通勤経路になりますから

しばし、ドキドキをエンジョイしてください(・∀・)人(・∀・)

皆さんの春が、素晴らしい出逢いの春になりますように( ^∀^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニヤニヤが止まらない(⌒‐⌒) | トップ | うれしかねぇ~っ( ^∀^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む