スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

満月ロックρ( ^o^)b_♪♪

2017年06月09日 23時43分45秒 | Weblog
今日は、6月9日♪

音楽好きな皆さんは、必ず反応するρ( ^o^)b_♪♪

ロックの日です(・∀・)人(・∀・)

そして、今夜は満月の中でも、『ストロベリームーン』と呼ばれる満月の日



なんだか夢がありますね♪ヽ(´▽`)/



今日もメンバーさんから、オーディションの一次合格の報告がきたり(*^▽^)/★*☆♪

とてもラッキー☆ハッピーな1日でした(o⌒∇⌒o)

。。。といっても、初老のワタクシ最近お疲れが抜けず、ひたすら寝落ちしてましたが。。(〃_ _)σ∥(笑)

周りの皆さんが、嬉しい気持ちやニコニコ笑顔になってらっしゃるのを見るのは、最高に幸せですね(●^o^●)

自分が楽しいo(^-^o)(o^-^)oより、周りが嬉しそうなのは、何倍も幸福感を感じます♪

皆さん、ごきげんよう( ^∀^)



我が家の玄関先に小さなハウスが立てられてて、父が何か植えてましたが

丸くなってきたのは、スイカらしいです(o^O^o)

大きくなれよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さあ、週末頑張りまっしょい♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズ♪ヽ(´▽`)/ | トップ | ハワイさん倶楽部o(^-^o)(o^-^)o »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事