スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

やっと逢えたね(^ー^)

2016年10月11日 16時14分57秒 | Weblog
本日定休日。

が、最近は忙しく休みの日に色々事務処理や銀行業務や、来客や、発表会の準備やら、イベントの練習やら、、、でなかなかゆっくり休めないのですが

今日だけは、、、取り急ぎ仕事を終わらせダッシュで街へ。



やっと熊本でも上映になりました\(^-^)/


ジャニス(*´∀`)♪

観てきました‼



女性ロックシンガーの祖ですからね、レジェンド☆永遠の憧れのボーカリスト。

先日のエイミーと、デジャヴ感はありましたが、やはりジャニスなくして、今の音楽は、なし。

美人でもない(映画でも言われてるからねf(^ー^;)
ハスキーを超越してた声

。。。それでも、一声彼女の歌声を聴けば、みんなスタンディングオベーションしてしまう。。。本当に唯一無二の存在。

あまりにもクリーンに、あまりにもメカニックになってしまった今の音楽を聴いたら、、、『ばかげてるわ┐(´д`)┌』って言ってくれそう。

それほど、リアルで全身からほとばしる魂の叫びは、歌というより『命』そのもの。

27歳であの世へ。ボーカリストの27歳のデッドラインは、彼女から伝説になりましたよね。

私は凡人なので、彼女より遥か長生きしてしまったけどf(^ー^;

もっと歳をとって、もっとがらがら声になって、息も絶え絶えになった時に、ジャニスのように歌えるのかなぁ~っ♪と楽しみができました((o(^∇^)o))

ジャニスは天才だから、10代であの域に行ってたのだけど

あと、20~30年練習したら、少し近づけるかな。。。



将来、婆さんになって車椅子にギターを摘んで、路上で歌えたら、若いお友達ができるかもね(*´∀`)♪

家族も居なくなって本当に孤独になった時に、きっとまた音楽に救われるんだろうな(^ー^)

そうなれるように、今のうちにいっぱい勉強して練習して、もっともっとリアルに歌えるように、なりたい((o(^∇^)o))

、、、そんな事を考えながら観てました(^ー^)

。。。たくさん勇気を頂いた映画でした。



隣のお客様は
『太宰の人間失格を見たようだった、、、なんとも救われない気持ちだな(T_T)』、、、とおっしゃってました。

ま、感想は人それぞれね(⌒‐⌒)





そそ。もれなく、映画館の一階のフレッシュネスバーガーにも行きました((o( ̄ー ̄)o))

皮付きポテト(^w^)神すぎる☆今一番はまってるやつ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色に選ばれる。。。 | トップ | しんごちゃーん\(^-^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む