スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

まんかーい(o⌒∇⌒o)

2017年04月05日 18時01分57秒 | Weblog
今日は最高の花見です(⌒‐⌒)♪

どこかな?



教室の窓から、チラっ♪



まんかーい((o(^∇^)o))

毎年毎年、お向かいさんの桜を、一番の特等席で見せて頂いてます(^人^)♪すみません。

今夜の雨で散ってしまうかな~っ(´;ω;`)

花のいのちは短くて。。。

今日しっかり目に焼き付けときます(о´∀`о)




こちらは、一階のテナントさんに、開店お祝いを\(^o^)/

とても素敵な若夫婦でo(^-^o)(o^-^)o良かったです♪

しばし、お茶で(笑)お花見します(⌒‐⌒)

ニホン ノ サクラ ビューティフォー☆

補足:一階のテナントの代表の方がご挨拶に来て下さって、、、あれ?三人で?若夫婦じゃなかったのかしらf(^ー^;💦またサザエさん的な早とちり。。(〃_ _)σ∥すみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿