スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

目先をみちゃだめ。

2016年10月13日 10時44分04秒 | Weblog
地震以来、やはり音響関係、備品関係には、色々不具合がでてまして

それでも、だましだましやったたのですが

昨日また震度3ながらに強めの地震がきまして

以来、ババババババババっと

ヘリコプターのような音が、天吊りスピーカーから、鳴り出しまして((T_T))

そろそろ6年目だし、色々ガタもくるわな~っ( ´△`)と困って、スピーカーを叩いたり(笑)してもなおらず

朝から来てみても、やはり電源入れると、ババババババババっと鳴り出しまして

困ったな~っ┐(´д`)┌と思い



ひとまず、カラオケ(あ、うちカラオケあるんですよ(*´∀`)♪)本体の裏っかわを、掃除して配線を指し直してみたら、、、

ピコ("⌒∇⌒")

なおりました\(^-^)/

スピーカーだとばかり思ってたら、本体の方だったんですね♪

何事も目先のことにとらわれちゃ、ダメね(⌒‐⌒)b

とりあえず良かった~っ(///ω///)♪

さあ、今日もがんばりましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« く~っ♪飲んじゃうよ(^w^) | トップ | 祭りだ、祭りだ\(^-^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む