スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ああ、喉仏さま。

2017年04月20日 12時30分33秒 | Weblog
今日も、新しいメンバーさんがいらっしゃいました(・∀・)人(・∀・)

嬉しいですね\(^o^)/

ありがたいことに満員御礼で、新規の募集はストップさせて頂いてますが

お時間とすり合わせが出来た場合、受け入れ可能な場合もございますので、何かございましたらお問い合わせくださいm(__)m

新規の方は、ほぼほぼネット検索でお見えになりますが、今日はたまたま自転車で通りまして~っ(о´∀`о)というご近所さんの可愛い子ちゃんでした♪

嬉しいご近所物語ですね♪ヽ(´▽`)/楽しく頑張りましょう♪


最近の朝のお決まりは
『神様、仏様、喉仏様、今日も、1日いい声がでますように(^人^)♪』

と拝み倒します(о´∀`о)


神様でも



仏様でも。。。やっぱり声には



喉仏様にも祈っとかなんど(笑)ということで(* ̄∇ ̄*)

とりあえず神だのみf(^ー^;💦

最近、ちょっとまた声の調子が宜しくなく、朝イチはかっすかすで、全然でなくなりました。。。

ん~、メンテナンスをもう一度見直さねばなりません(*´ω`*)

最近はお調子ノリスケさんで、ガンガン歌ってしゃべってましたから。。。やっぱりダメか( ノД`)…と

ちなみに、葬儀で火葬した時は、最後に喉仏を仏様として乗せるのですが、あれは本当は首の骨らしいです。

しっかりとした骨で、形が仏様が座ってるようだかららしいです。

ただ、私は喉仏さまが、声の神様だと思って、『今日も1日お願いしますよ(^人^)♪』とお願いしてます(о´∀`о)


私の場合は、お肉がつまって喉仏様も息苦しいでしょうね(^∀^;)すみません。。。もっとスムーズに稼働できるように余計なお肉はなくしたいと思います、、、はいm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿