スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

冬のアナタ(^ー^)

2017年01月13日 19時23分10秒 | Weblog
寒くなりました~っ( ;∀;)

明日は、熊本も雪マーク。。。辛い(´・ω・`)



昨年の1月は、大変な大雪が降りましたね。。。明日は大丈夫かな?

明日のレッスンの皆さん、天候にあわせてムリはしないでくださいね(^人^)

熊本県民、雪に慣れてないから、ちょっとでも降ると、事故勃発しますからね((T_T))気をつけましょう。

今日は、1ヶ月たち、ギターの弦交換に\(^-^)/



しかし。。。( ノД`)…

ショックなことが、、、早くもネックが曲がってるらしく( ´△`)嘘でしょう

ギターのネックってそんな短時間で歪むモノなんでしょうか(涙)

取り急ぎ、湿度管理の為、ドライキーパーを買いました。

もっと大切に保管も考えないとね。。。(´;ω;`)長く付き合いたいのに、、、長生きしてね。


弦は細いのに変えてもらって、楽チン(^ー^)♪いい感じ。

ボイトレの教室は、湿度高めに設定して空調を入れてるから、楽器の管理は考えないといけないね。。。


今日は、ギターを抱えてテレビを見てます(笑)仲良し(・∀・)人(・∀・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿