スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

カモナマイハウス("⌒∇⌒")

2017年03月20日 20時44分13秒 | Weblog
今は、夏バテの前に、春バテっていうのがあるんですって。

確かに、春の今の時期は、気温の変化も大きいですし、人事異動や学校も入学・卒業や、お引っ越しなど環境も変わる時期なので

みんななんだか、ざわざわソワソワ。。。( ノД`)…

気疲れ&体力も落ちる時期ですよね(´;ω;`)

今日の可愛い子ちゃんなメンバーさんは、『来る途中、車に酔って(´д`|||)』と、とってもキツそうだったので

『はい、横になって。おやすみなさい(⌒‐⌒)』

と、うちの教室は毛布に枕がわりのクッションに、常備してありますから(時々、私が生き倒れてますからw)

と、すや~っ(*´ー`*)と、可愛いくおねんねしてました♪かわいい(*^-^*)ばっちり回復されて良かったです♪



教室自体が自分の部屋みたいになってますので(ごちゃごちゃ荷物が多いf(^ー^;)

よく、ここに住んでるんでしょ?と聞かれますが、、、、住んではいません(笑)

あと、『ここに住みたいです("⌒∇⌒")』と家出希望のお申し出も時々ありますが(笑)(笑):冗談でですョ。受付しておりませんw

。。。でもそれくらい、かなりゆるい我が家的な感覚で過ごして頂けたら幸いです♪(⌒‐⌒)

みんな毎日毎日お忙しい中で、気持ち張りつめて過ごしてますもんね。

たまには、ゆっくりしたいし、ゆる~っとできる場所って必要でしょう?!

歌ってもよし、しゃべってもよし、寝ころんでもよし( ^∀^)です♪

リラックスすることは、歌うことにも重要ですし、体調が良くない時は本当に声も出ませんから、新しいメンバーさんも、どうぞリラックスしてパジャマで来る勢いで(笑)我が家感覚でどうぞ(*^ー^)ノ♪

あ。もちろん真面目にやる時はやります(^-^)ゝビシッ

将来も独りだったら、下宿屋さんとかしようかな( ^∀^)わきゃ~もんの相談にのる下宿のお節介オバチャン、、、似合うね、間違いなく(笑)



あ、今度のサザエさんは、、、


熊本大分スペシャル編だったね♪

ビデオとらなきゃ((o(^∇^)o))

もうすぐ1年か。。。そうか



みんな元気に春を過ごしましょう♪



あ。鼻炎薬情報をプロの薬剤師さんからお知らせ頂きました(^人^)♪ありがとうございます!めっちゃ助かります❤感謝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ええええ~っ(´;ω;`)嘘でし... | トップ | 不動如山。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む