スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

森の中から、ありがとう2016♪

2016年12月31日 16時11分25秒 | Weblog
いよいよ、大晦日だよ!スザえもん(=^ェ^=)

今年は、12/31~1/2まで天草に帰省しております。

婆さんは亡くなって留守宅ですが、施設暮らしの叔父を正月は連れて帰りますので(⌒‐⌒)

天草といっても、ここは山の中、森の中のおうち(о´∀`о)なので、人里離れたもののけの里です。



お昼ごはんは、河原でサンドイッチを♪

ここに来ると、リアル田舎暮らしで、何十年か昔にタイムスリップしたような気になって



澄みきった空気感と、全く雑音のない環境で、かなり『無』になります( ̄ー ̄)

元々田舎好き、自然大好きな私には、意外と好きな時間です♪(*´∀`)♪

色々な煩悩を捨てて、心穏やかに新年を迎えたいと思います。


2016 Kumamoto

色々忘れられない年になりましたが、本当にピンチはチャンス☆

たくさんの方々に支えられ、今ここに生きていること♪

歌が歌える喜び、歌が好きな仲間との出逢い♪(*´∀`)♪全てに、ありがたいなぁ~っ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)と

心底感じられる、本当にたくさんの気づきを頂いた、最高に幸せな1年でした☆

お一人お一人に感謝申し上げたいのですが、行き届きませんことをお許しください(^人^)



来年は、もっともっとパワフルに。
大切なヒト、モノ、気持ちを大切にo(*⌒―⌒*)oもっともっと大切にできるように頑張りたい♪


皆様にとりましても、実り大き笑顔いっぱい愛いっぱいの1年になりますように(^人^)よいお年をお迎えください(・∀・)人(・∀・)

本当に今年1年お世話になりましたm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌友は永遠に不滅ですヽ(*´▽)ノ♪ | トップ | すぅさんぽ2017元旦ヾ(@゜▽゜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事