スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

おはサンデー(*^▽^)/★*☆♪

2016年11月20日 09時43分58秒 | Weblog
おはようございます☺

ちょっと曇りの日曜日です(〃^ー^〃)

今日も夜までノンストップレッスン頑張りますp(^-^)q

毎年このハードな時期になると、体力の限界( ;∀;)、、、と熱発したりするのですが


今年は元気に乗りきってますp(^-^)qイエイ♪発表会まであと2週間

なんとかこのペースでいきたいものです((o(^∇^)o))


かわいい美味しいマシュマロをたくさんいただきました(^人^)ありがとうございます♪ふわふわで癒されますね~っ♪萌え❤



沖縄のちんすこう♪色々ミックスの金賞受賞のお品を頂きました(*´∇`*)嬉しいです♪並べて食べ比べる❤という貴族の食べ方をやってみます((o(^∇^)o))



まあ(・∀・)人(・∀・)ご立派なおみかんを頂きました♪ビタミン補給助かります(^人^)ガブガブ食べます♪これで風邪知らずです♪


みなさんに育てて頂いて、ざんす大きく(ぷっくぷくf(^ー^;💦)育ちました。永遠の育ち盛りが止まりませんが

とにかく元気にあと2週間乗りきります((o(^∇^)o))

みなさんもくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいm(__)m



発表会たくさんのお申し込みありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あと3日で締め切りです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外より海岸よね(o⌒∇⌒o) | トップ | 1122 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事