スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

横隔膜メリメリ。。。

2017年03月06日 22時20分59秒 | Weblog
今日も楽しくレッスン終了しました\(^o^)/

年代も、お歌のジャンルもバラバラですが、メンバーさんは、みな本当にいい人ばかりなので(・∀・)人(・∀・)

笑って笑って、ハラワタよじれます(笑)

で、横隔膜鍛えるのぢゃ~っ( ^∀^)と、メンバーさんに言った手前、自分も一緒にやりまくり。。。



痛い( ;∀;)

腹筋より背筋が痛いです。。。

もっと背筋きたえなきゃ♪



OKバブリー\(^o^)/

、、、あ、やっぱり反れてない(ノ゜ο゜)ノ

ストレッチ、、、します(σ*´∀`)

今日もとても私に温かいお言葉をかけてくださるマダムが、差し入れてくださいました(●^o^●)♪いつもありがとうございます(^人^)♪ご厚意に私もやる気がでます♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぅさんぽ セブおまけ | トップ | ヒザ大爆笑((o(^∇^)o)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む