スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

相乗効果ヽ(*´▽)ノ♪

2016年12月28日 17時46分37秒 | Weblog
ありがとうございます(^人^)

今日で一応仕事納めです♪ヽ(´▽`)/

まだ、夜の部まで働きますが、ちょっと一服です(〃^ー^〃)

空き時間に、ポロポロとウクレレちゃんを弾いてみると。。。



なに~っ?なんなの~っヽ(*´▽)ノ♪

軽いし、コードは簡単だし、弦は痛くないし。。。(*´∀`)♪

改めてウクレレの素敵さに気づきました。

最近、ギターに浮気してたから、、、

別れて気づくなんとやら(〃^ー^〃)

ゲス不倫。。。イヤイヤ、違うんです。コレは、浮気ぢゃなく、娘もかわいいし、息子もかわいい。。。みたいな?違うか、、、えーと、モゴモゴ。

とにかく、ギターにはギターの。ウクレレにはウクレレの良さがあり

両方知ると、お互いの良さが更によく分かる\(^.^)/という。コレか!先生がおっしゃってたのは☆♪

今日よーく、わかりましたd=(^o^)=b

歌も同じく、楽器がお一人お一人違うので、違っていいヽ(*´▽)ノ♪違うからいい(~▽~@)♪♪♪

っていうことなんですよね♪

でも違う楽器のプレイの仕方を知っておくと、テクニックの幅も拡がり色々な音が出せて楽しい((o(^∇^)o))

あー♪なんでしょうヽ(*´▽)ノ♪

今年は、音楽の楽しさ(*^▽^)/★*☆♪を再確認できた、最高の年でした。

来年は、もっともっと上手くなりたいし、もっともっとお役にたてるようになりたいです♪ヽ(´▽`)/



自宅の地震で壊れたCD棚を背が低いのに買い換えたのですが、、、


まだコンテナ4箱分も入りきれませんでした( ;∀;)




ん~っ、厳選して残してこれを機に手放しましょうかね(T_T)

と、棚を動かしたら、、、テレビが映らなくなりました・゜・(つД`)・゜・

なんで??(´;ω;`)困るぅ。。。

年末年始、テレビなしで過ごすのはツライので、何とか復旧作業頑張ります。

今年は、大掃除というより、震災かたずけ、、、なご家庭も多いでしょうね(;_q)ケガせんごつ、ぼちぼちいきましょう。お疲れ様ですm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早かね~っ(*゜Q゜*) | トップ | うれし♪たのし♪((o(^∇^)o)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事